« レトロガール現る | トップページ | あけおめ2009 »

彫り納め08’

彫り納め08’
THE年の瀬!ついに31日ですよ。
何か本当自分は、師走に当てはまんないと思ってたけど、何だかんだバタバタするものですね。


そんなワケで、ここ2・3日判子屋の方はちょっとご無沙汰です。
まぁ冬季休業ということで、たまにはね。


2008年色々彫ってきたけど、一番最後に彫ったのは何だっただろうと思ったら、皮肉にも、来年の干支でした 笑。
新しい年に向けてって感じでいいのかな。
あんまり彫り納めたーって感じじゃないけど。


皆さんのもとに、この牛君が、新年のご挨拶をしてまわると思うので、可愛がってあげて下さいね。


このブログも、来年はもっと更新出来るように頑張ります!
いや、もう断言しよ。更新します!

ではでは、よいお年をお迎えくださいませ。

|

« レトロガール現る | トップページ | あけおめ2009 »

日々」カテゴリの記事

コメント

あなたの知ってるまきこさんですよcatface

2009年も幸あれhappy01

お互いにnote

投稿: まきこ | 2008年12月31日 (水) 22時11分

まきこ:おぉ、ならよかった♪そうだね、お互いにHappyな一年にしましょう。今年もよろしくね!

投稿: えづれ | 2009年1月 1日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レトロガール現る | トップページ | あけおめ2009 »