« ロゴ | トップページ | 彫り納め08’ »

レトロガール現る

レトロガール現る
今年は暖冬だっていうのをまんまと鵜呑みにして…今だ寒さに順応出来ず。。

相変わらず家の中は裸足ですけど 笑。


最近は年末ということで、出来上がった判子を年内に届けるべく、うろちょろしてます。


今回は、初めて判子を置かせてもらった、地元の美容室に届けてきました。

美容室なのに、夜な夜なものつくり部という集いが開かれるという。。その関係で判子も置かせてもらってます。

本当に、店長の相馬さんや中村さんには感謝感謝なわけです。

そんな感謝の気持ちをこめて、お店のロゴのレトロガール彫りました。

あとはシャンデリアとか化石とか、蝶々などなど。


やっぱりリアルなモチーフは、彫っててテンション上がります。

|

« ロゴ | トップページ | 彫り納め08’ »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

レトロガール、きゃわいぃheart01

前、学校にレトロガールの
かんかんのふでばこ持ってってたんだshine

それにそっくりでホントかわいぃlovely

投稿: まきこ | 2008年12月28日 (日) 23時05分

まきこさん:本当このレトロな感じたまんないですよねぇ~。
かんかんのふでばこっていう辺りが、さらにレトロ感倍増でイイっすgood

投稿: えづれ | 2008年12月30日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロゴ | トップページ | 彫り納め08’ »