« 群青日和 | トップページ | ロゴ »

そろそろ出動

そろそろ出動
そろそろ出動
そろそろ出動
12月、先生も走り回る程忙しい“師走”。
巷では、この人も大忙しのようで。。

そう、12月の時の人・サンタクロースです。
横浜・赤レンガ倉庫にある、オシャレ服飾雑貨屋『CONTINENTAL RHYTHM SECTION』さんオーダーで、サンタクロース判子彫りました。

ロマンスグレーのサンタ親父が雪山をバックにニッコリの巻…という何とも高めなハードル依頼 笑。
私的にはコカ・コーラのサンタをイメージして彫ってみました。

お店のディスプレイや、紙袋に使っていただける様なので、お近くにお越しの際は是非ぜひ。

お店の雰囲気や空気感が、すごく赤レンガに合っているので、とてもゆったりした時間が過ごせます。
一年間頑張った自分へのご褒美を買うも良し!大切な人へのプレゼントを買うも良し!
本当にステキなお店です。

そして、判子の後ろに映る怪しげなサンタ。。ウチの母が買ってきたペーパークラフトキットなのですが、製作に丸一日を費やすハードな代物でございました。
はんこ彫るより難しい。。

ウチの玄関で、彼は不適な笑みを浮かべて迎えてくれます 笑。
そして何故かトナカイではなく、バイクに乗ってます。

CONTINENTAL RHYTHM SECTION』HP↓↓↓ 

http://www.continental-rhythm.jp

|

« 群青日和 | トップページ | ロゴ »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

 
 やってる?

 こんにちは、GURUです。
遊びに来ましたのでコメント残します!

 この度は難解な(笑)オーダーに立ち向かって頂き、誠にアリガトウゴザイマシタ!!

 僕のみならず、ウチの若い衆にも大変評判の良い作品ですよ~。

 若い衆に好評ってことは、当店のお客様方にもウケること間違いなしでしょう!

 これからもお互いの『引き出し』を出し合って、脳みそフル回転で『僕らにしか出来ないモノ』を作り上げていきましょうね!!

 ではでは~

 GURU

投稿: GURU | 2008年12月12日 (金) 14時24分

GURU殿

遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます!
いやいや、こんなによろこんでもらえて、本当にナイ知恵搾り出したかいがありました。
これからも、ハマのヤングのハートをがっちり鷲掴みする作品を考えていきましょう!!

すーさんが、季節ごとにあるといいなぁと言っていたので名案だと思いました。
是非検討してみてください♪

ではでは、また~

投稿: えづれ | 2008年12月15日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 群青日和 | トップページ | ロゴ »