« 木こりの必須アイテム | トップページ | ジョイフルの誘惑 »

社長、それ消しゴムじゃなくて判子です。

社長、それ消しゴムじゃなくて判子です。
社長、それ消しゴムじゃなくて判子です。
高校の時から通っている、地元の美容室。
今回は、お店のロゴや、スタッフさんの名前などを彫らせていただきまして。。毎度ありがとうございます。

このお店には、自分がまだティーンと呼ばれていた時代からお世話になっているので、いつもお店に入る時、今だにちょっと緊張しちゃいます。
チャリンコ乗り回して、前髪パッツンな時代を知られていると思うと…いくら見た目は多少大人になっても、うかつに背伸びなんて出来ないッス。

…その時の自分から、まさか判子を彫るような大人になるなんて、誰が想像したでしょう。
18歳の頃なんて、今思えばすごくくだらない、どうしようもない事で日々頭を悩ませていたんでしょうね。
その時の自分に、とりあえず大丈夫だよと、一声かけてあげたいもんです。

まぁそんなセンチメンタルな話はおいといて、ここの社長さんのお話。

受付のカウンターに置いてあった判子を、本気で消しゴム代わりに使ったそうな。
まぁ一応材料は消しゴムだから消えますけど…でも明らかに、持ち手の木の方が面積デカいですけど…。

そんな男気溢れる、超天然な社長さんのいるお店、TAKUMIで貴方も綺麗になりませんか 笑?

◆TAKUMI HP◆
http://www.takumi-hair.jp/

|

« 木こりの必須アイテム | トップページ | ジョイフルの誘惑 »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

最初の判子の名前の部分、なんとか体っていうやつだよね?明朝体的な?
そんなんまで出来るなんてすごいねshine

一部だけ色が違うのは、そこだけ違うインクをつけてるってことsign02

投稿: まきこ | 2009年1月26日 (月) 14時55分

まきこ:うーん、一応そうなのかなぁ。。お店のカードをそのまま判子にしたのよ~。
そうそう、色が違うのはそこだけ別のインクつけておしたんです。ご名答!ってか、見づらいのによくわかったね~flair

投稿: えづれ | 2009年1月28日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木こりの必須アイテム | トップページ | ジョイフルの誘惑 »