« 社長、それ消しゴムじゃなくて判子です。 | トップページ | ふわふわ »

ジョイフルの誘惑

ジョイフルの誘惑
ジョイフルの誘惑
昨日の話。
宇都宮にある超巨大なジョイフルへ。


あまりに広過ぎるが故に、中途半端な気持ちで行くと何でもかんでも欲しくなってしまいます。
一応今回の目的は判子の材料、消しゴムとか木、インクなんかを買うつもりで行ったんだけど…まぁ無理だよね。
しっかり余計なモノ買っちゃいました。
謎のミニチュアセットやら、和紙の切れ端やら。


あと、昔赤レンガにあった“GLOBE”っていう、アンティークの家具とか雑貨を売ってるお店が、何故かジョイフルにあるのを発見!
…もちろんテンション上がって色々物色→買っちゃうよね~。
判子と日曜日マスキングテープという変わったマスキングテープを購入。


まぁちゃんと目的の判子の材料も買えたんだから、良し。


ジョイフルの誘惑…プライスレス。


あ、帰りに飲んだメロンジュースだけは、超キュウリの味がしたので後悔です。。

|

« 社長、それ消しゴムじゃなくて判子です。 | トップページ | ふわふわ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社長、それ消しゴムじゃなくて判子です。 | トップページ | ふわふわ »