« ジョイフルの誘惑 | トップページ | 水張り日和 »

ふわふわ

ふわふわ
今日は大宮で飲みました。安くて美味くて…みたいな超穴場。
こんなに飲むつもりじゃなかったけど、うっかり飲んだくれました。


メニューにあった、マリファナ~とか言うのを好奇心だけで頼んだら、めちゃくちゃ爽やかでびっくりです。


やっぱり飲める人と飲むと調子こいちゃいますねー。


無事に家に着いたはいいですが、何だかふわふわです。


いい夢見れそうです。
これぐらいがベストですね。


グッナイ☆

|

« ジョイフルの誘惑 | トップページ | 水張り日和 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ええ、実にふわふわしてましたよ!
気持ち良さそうにホームをパタパタかけていましたよ!

素敵な酔いかたうらやましいです。イッツネガティブ酔い!

投稿: 参加者U | 2009年1月27日 (火) 10時58分

参加者U氏:いやはや、お恥ずかしいです。。あの日は(も)なかなか酔っ払っていたよ。いつも送り届けてくれてサンキュ~!
実は帰りの記憶が曖昧なような。。。テヘheart01

投稿: 参加者E | 2009年1月28日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョイフルの誘惑 | トップページ | 水張り日和 »