« ちょっと奥さん、アボガドじゃなくて、アボカドですYO。 | トップページ | 木こりの必須アイテム »

キレた指とYes,we can。

キレた指とYes,we can。
昨日の夜中から今日一日、テレビはオバマ氏一色。
一回ぐらいノッチがまじってそうだけども。

一昨日は、沢尻エリカ一色だった国とは思えませんね。


そんなテレビを見ながら彫ってたら、彫刻刀でグッサリ。。縦にパックリいっちゃうもんだから、なかなか再生しません。


最近すっかり夜型なので、明日は早く起きたいなぁ。
ニクいアイツが、なかなか布団から出させてくれないの。。そう、愛しの電気毛布 笑。

ではでは、良い夢を。

|

« ちょっと奥さん、アボガドじゃなくて、アボカドですYO。 | トップページ | 木こりの必須アイテム »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

あのテンポのよいトリデンでの出来事を思いだしてました。

夜は
オカンがオトンに、

もうオバマは見飽きたわよ!まだ見たいの?

とマジ切れしました。

投稿: うつぎ | 2009年1月22日 (木) 10時56分

うつぎ氏:コメントどうもサンキュー。
本当あの夜はだいぶ伝説だよね 笑。あたしもいまだに思い出し笑いしちゃうよ。
またヤストモ帰って来たら、古河のオバマを呼ぼう!
ってか、オカン…切れる相手があってるような、間違ってるような…笑。

投稿: えづれ | 2009年1月22日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと奥さん、アボガドじゃなくて、アボカドですYO。 | トップページ | 木こりの必須アイテム »