« 脱・胃もたれ | トップページ | キレた指とYes,we can。 »

ちょっと奥さん、アボガドじゃなくて、アボカドですYO。

ちょっと奥さん、アボガドじゃなくて、アボカドですYO。
どうも、一週間ぶりのブログです。
やはり、毎日更新するのはなかなか大変だなぁと、痛いほど感じております。まさに痛感です。

ですが、毎日ただ引きこもってたワケではございません。
今回は渋谷のカフェに置いてもらえるということで、その判子たちを彫ってました。

このカフェ、渋谷と原宿の真ん中辺りにあるので、オサレ過ぎて自分泡吹いちゃうわー!白眼むいちゃうわー!…と思いきや、オーナーさんもスタッフの皆さんも、めちゃくちゃおもしろいわ、ご飯は超美味いわで、かなり居座ってしまいました。

まさに都会のオアシス。
そして、アボカド料理専門店なので、アボカド好きにはたまらないでしょう。私はたまりませんでした。
全メニュー制覇したいです。

しかも、思いっきりテレビにも出たことがあるそうで、何やら幅広い年齢層を予感させます。

居心地がいいだけではなく、お笑いやバンドのライブ、新進気鋭のアーティストさんの個展など、様々な個性が集える空間になっているのです。

その流れで今回、判子を販売させていただけるということになりました。
これから、オーダー判子の依頼や、判子教室なんかも開いて行けたらなぁと思ってます。

いやぁ、楽しいことに国境はいらないですね。全員日本人だけど。

写真は、今回は納品出来なかった判子たち…。次回に期待。
今回から、こんな感じの包装をしてしていこうかと模索中。

そんな、アボカド料理が食べれるピースなお店のホームページはこちら↓↓↓↓↓
            “アボカド屋madosh!cafe”   http://www.mado.in/

mixiやってる人は、コミュもあるみたいだから、そっちもポチっとどうぞ。
参加するとアルコールが安くなったり、うれしい特典があるそうです。

mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1906942

本当に、オーナーのシュンスケさん、愉快なスタッフの皆さん、連れてってくれたアンナ!
どうもありがとう★☆

最後に、超どーでもいい話。
私実は、ブログでのキャラがいまいち掴めてなかったんですよ。
で、何かいちいちすごい考え過ぎて、なのに全然おもしろくない文で。
でも自分のブログなんだし、もうキャラとか考えないで好きに思ったことかこーってなったら、だいぶ普通にかけました。
そんなワケで、だいぶ最初と違う感じになってくと思いますが、これが本来の私なので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

|

« 脱・胃もたれ | トップページ | キレた指とYes,we can。 »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

どーもーフクダですscissors(わかります?)
おしゃれCityが超苦手ですが、アボカド大好きなんで行ってみたいです。
あと、ブログ上でのキャラ設定悩むのわかりますよ!

投稿: 神奈川県民 | 2009年1月16日 (金) 15時16分

神奈川県民さん:わかりますわかります!いやーコメントどうもです♪
私も都会は苦手なんで、本当に用がある時しか行かないですよ 笑。よかったら、ちょうど真ん中ぐらいの距離だし一緒に行きましょう!
キャラはねぇ…本当探り探りですよ。何か絡みにくかったら言ってください 笑。

投稿: えづれ | 2009年1月17日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱・胃もたれ | トップページ | キレた指とYes,we can。 »