« ハート泥棒 | トップページ | 与作 »

バースデイ登山

バースデイ登山
バースデイ登山
バースデイ登山
山登りが趣味なワケではないが、最近よく筑波山に行く。


この日は友だちの誕生日だったけど、あえての筑波山。
記念すべき日に、茨城のてっぺん目指そう的な。


下界はまだ小春日和だったので、意気揚々と出発するも、やはり山には魔物が住んでいました。。


着いて早々に、風が強くてロープウェイ止まりますと脅され、頂上に着けば霧だか靄だかで視界わるし。。


でもでも、ロープウェイはスイス製だったし、頂上でちゃんとお参り出来たし、茶屋のおじさん(小池さん)が、相変わらずジェントルマンだったからいいんです。


紅葉の時期でも何でもないから空いてたしねぇ、夢だった“山のてっぺんで黄昏る”も、誰にもジャマされることなく出来たのでよかったです。


まぁ気になったといえば、カップルのほとんどがワケありな感じだったことでしょうか。
やはりシーズンオフの場所には、よくあることです。


とりあえずこの日の主役からも、くの一ポーズが出るくらい楽しい一日だったので良し!(写真参照)


誕生日に筑波山…ここへ来て、多分私たちの定番になると思われます。
ちなみに、ケーブルカーもあります。


|

« ハート泥棒 | トップページ | 与作 »

」カテゴリの記事

コメント

いやはやありがとうございました!

そりゃ新品のリュックも秒殺で汚すよね!

今日ハンコ頼みに家行っていい?夕方!

メールしろよって話だね。

投稿: クノイチ | 2009年2月19日 (木) 09時48分

クノイチ殿:いやいや、こちらこそありがとう。
そうだね、黒のリュックが一気に茶になっていたよ。さすがクノイチ、自然と馴染む術を知っている…笑。
ってか、メールします。

投稿: えづれ | 2009年2月19日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハート泥棒 | トップページ | 与作 »