« …宝石箱や~。 | トップページ | バースデイ登山 »

ハート泥棒

給料泥棒
給料泥棒
市役所に用事があったので、そのついでにちょっとふらっと。


近くの公園に孔雀がいることを思い出したので、会いに行く。
せっかくなら判子にしようと思い、カメラにおさめようと試みる。


…試みる。
……試みる。
…………試みる。
……………………。


全然動かなければ、羽根を広げようともしない孔雀たち。
途中、親子連れが来た時は一瞬立ち上がったけど、居なくなったら即・寝。。


完璧にナメられていました。
まぁギャラリーが小娘ひとりじゃ割に合わないですよね。
彼らの時給はいくらでしょうか。
田舎の相場でしたら、¥750ぐらいでしょうか。
今度はもっとたくさんお客さん連れていきます。


ちょっと切ない気持ちになったけど、春っぽい匂いがしたから、まぁよし。
あたしが孔雀でも寝ると思うし。。


写真は噂の孔雀様。
羽根を広げないとはいえ、この独特の色使いはやっぱり心奪われます。

あ、孔雀見たい方がいたら、一緒に見に行きましょう。
一人だと…ですから。


|

« …宝石箱や~。 | トップページ | バースデイ登山 »

日々」カテゴリの記事

コメント

あはは!
あの孔雀やん!!

夏の思い出がよみがえった。

投稿: マヤ | 2009年2月19日 (木) 22時42分

マヤちゃん:そうだよ、夏には絶好調だった孔雀トリオだよ 笑。
本気で動かなかったからねぇ、かなり上目線だよ。。あ、来月辺りまたオジャマしたいっス!

投稿: えづれ | 2009年2月20日 (金) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« …宝石箱や~。 | トップページ | バースデイ登山 »