« Jr.だった頃 | トップページ | フリーマーケットファンタジー »

9:1

9:1
この青と橙色の比率。
夕方の日がくれる、ほんの一瞬。


近所のスーパーで買い物して出てきたら、辺り一面この空。


廃れたスーパーの屋上駐車場からの景色だけど、そんなことは一瞬で忘れる。


最近あんまり自然と戯れてなかったけど、やっぱり自然に接すると、無言のパワーをもらえる。


一瞬だけど、充電完了。
無性に腹が減ってきたのは、元気になった証拠。
もうちょっとだけ、彫りますか。


そんなワケで、引きこもりで彫った判子引っさげて、明日急遽代々木公園のフリマに出店することになりました~。
江連判子店、ついにフリマデビューです。
若人に混じって、細々と売ります。


10時~16時らしいので、早く起きれたら是非ぜひお待ちしてます。


|

« Jr.だった頃 | トップページ | フリーマーケットファンタジー »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今日、代々木公園で判子を購入させていただきましたあきこと申します☆

いやぁ、すごく可愛い♪一目惚れです(*^-^*)

ブログもこれからちょくちょく拝見させていただきますね☆

今日はありがとうございました♪

投稿: あきこ | 2009年2月 8日 (日) 20時44分

あきこさん:初コメントありがとうございます!

いやぁ、一目惚れなんて言っていただけて本望ですshine判子を買ってくれた方々はとてもイイ方たちばかりで、すごく励みになりました。

ブログにもまた是非ぜひ遊びに来てくださいね~virgo

あ、ちなみにどの判子買ったか教えてもらってもいいですか?


投稿: えづれ | 2009年2月 9日 (月) 18時43分

こんばんはshine

購入したのは歯のヤツですdelicious

どうしても使いたくて、滅多に書かない手紙を書いちゃいましたconfident

投稿: あきこ | 2009年2月 9日 (月) 20時55分

あきこさん:こんばんは★歯のヤツですか~!自分で言うのも何なんですが、アレめっちゃかわいいですよね 笑。
いやいや、でも本当うれしいです。手紙まで書いてもらえるなんて…歯くんも判子冥利に尽きると思います。
今度は歯くんを使って、ポストカードとかTシャツを作ろうかと企んでおりますので、よかったら是非~♪

投稿: えづれ | 2009年2月10日 (火) 20時06分

はいshineめっちゃ可愛いですheart01

ポストカードsign01Tシャツsign01すごく楽しみ

楽しみにしていますdelicious

投稿: あきこ | 2009年2月10日 (火) 21時05分

あきこさん:また代々木公園とか、都内のフリマに出没するかと思いますので、その時までに作ってみますね~!出るときはブログにも告知しますので♪

投稿: えづれ | 2009年2月11日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jr.だった頃 | トップページ | フリーマーケットファンタジー »