« フリーマーケットファンタジー | トップページ | ハート泥棒 »

…宝石箱や~。

…宝石箱や~。
見慣れた洗面所にて、異彩を放つこのキラキラした物体。。
新発売のグミかと思ったら、ただの芳香剤というか、消臭剤というかでした。


最近の匂い関係の商品は、花が咲いてみたり、電気で香ってみたりで本当すごいですね。

たいていは、〇ステーか〇林製薬の二大巨頭ですが。

実際に買うのは〇ステーの方が多いけど、ネーミングのセンスで言ったら、〇林製薬を押さえる会社は、今後出てこない気がします。
そんな攻めの〇林製薬が好きです。


そしてこのゼリー状の物体の正体は、結局明らかになりませんでした。
明日、朝一で母に聞いてみようと思います。

|

« フリーマーケットファンタジー | トップページ | ハート泥棒 »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

初です。
私も好きです。〇林製薬&〇ネボウフーズ(←お菓子のネルネルねるね)

投稿: キテレツ | 2009年2月13日 (金) 01時29分

キテレツさん:初のコメントありがとうございます。
いやぁ~ネルネルねるねはヤバいですよね、色んな意味で 笑。CMの胡散臭い魔女とか効果音とかも含めて、かなり愛すべき商品だと思います。
トゥートゥットゥットゥ~♪

投稿: えづれ | 2009年2月13日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリーマーケットファンタジー | トップページ | ハート泥棒 »