« バースデイ登山 | トップページ | イロトリドリノセカイ »

与作

与作
与作は木を切る~…ヘイヘイホ~ヘイヘイホ~。

…ついついヘイポーと言いたくなってしまいますね。


今日は大量の木を加工した。
途中ノコギリが牙を向いてきて、傷口からめちゃくちゃ血が出た。
わかってたけど、ちょっと動揺。

一応マキロンで消毒してみる。
私は真希という名前なので、マキロンが登場すると、すかさずそのあだ名がつけられたことを思い出した。


いい加減、電動ノコギリを買うべきだろうか。

|

« バースデイ登山 | トップページ | イロトリドリノセカイ »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

筑波山、俺も大学の3年あたりから毎年年始になると地元からチャリンコで筑波山に行ってます♪
今年は残念ながら会社でいけませんでしたけど。。。

山っていいですよね♪空気きれいだし♪静かだし♪
ホントに心が安らぐ感じがします♪

あと、古着屋さんの記事☆

俺も初対面の人には、絵を描いていることをどんどん言います♪
相手がどんな人かわからないこそ、俺は自分の正体を明かすようにしています☆

だって、もしかしたらそのつながりが自分の夢を叶えてくれる鍵になるかもしれないじゃないですか☆
自分の能力に関わらず俺はそういう風にしてきました☆☆
例えば直接夢を叶えなくてくれる存在でなくても、自分の創作意欲を湧かせてくれる存在にはなるかもしれないからです☆


俺は、そうしてきたおかげで仕事をもらったり「俺の絵」を求めてくれる人と出会ったりしました♪

やっぱ出会いというのは大切にすべきですよね♪

長くなりましたが、お互いがんばりましょう♪♪♪

投稿: はじ | 2009年2月24日 (火) 13時14分

コメントありがとう!

本当山は、心身共に神聖な気持ちになるよね。年末年始には行ったことないけど、さらに清められそう!
あたしは男体山と女体山の間にある茶屋が好きだよ 笑。

確かにそうだねぇ、人との出逢いにムダな出逢いは絶対ない気がするし、せっかく出逢えたんだから、何らかのカタチでつながっていたいよね。
これからは、もうちょっと自分に自信を持って、人と関わっていこうと思うよ。

いつも思うけど、はじめちゃんの言葉には説得力があるよね。
あたしも頑張る!お互い頑張ろう!

投稿: えづれ | 2009年2月24日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースデイ登山 | トップページ | イロトリドリノセカイ »