« 9:1 | トップページ | …宝石箱や~。 »

フリーマーケットファンタジー

フリーマーケットファンタジー
昨日日曜日は、予定通り代々木公園でフリマしました。


朝の9時に集合して、夕方には解散という、何とも健康的な一日です。


今回は大学の後輩の子が出店するということで、急遽仲間に入れてもらいました。
フリマに行くのも、出すのも久しぶり過ぎて、ちょっとテンパる。


自分の荷物までも売り物に間違われるくらい、代々木公園のお客さんのパワーはすごかった。


服ももちろん出したけど、今回は判子が主役。

なかなか判子として認識されなかったけど、わかる人にはわかってもらえたから、まぁ良し。

判子を買ってくれたお客さんは、どの人もすごくいい人で、それが何よりうれしかった。


やっぱり作り手としては、売る人の顔が直接見れるっていうことが、一番励みになる。
フリマはそういう意味で、すごくイイ機会だった。

色々学んだので、早速次に活かそう。

私の判子が、人と人をつなげるきっかけになったら、それは何よりも素敵なことだなぁと思う。
人混みは嫌いだけど、人間は好きです。


今回江連判子店の判子を買っていただいた皆さま、ありがとうございました。

写真は今回の戦利品。
多々ある誘惑の中から、春っぽいスカートとスニーカーを購入。
お向かいの好で安くしてくれたお姉さん、どうもありがとう。大事にはきます。

|

« 9:1 | トップページ | …宝石箱や~。 »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9:1 | トップページ | …宝石箱や~。 »