« 消しゴム判子教室inクリーンセンター | トップページ | 小春日和の使い方 »

長崎は今日も雨。

長崎は今日も雨。
いきなりですが…わたくし只今長崎におります。
長崎のハウステンボス。

2年ぐらい前に初めて行って、今回で2回目。

日本なのに、これでもかって言うほどの異国情緒味わってます。

ハウステンボスはもちろん、佐世保市内も米軍基地やら海上自衛隊やら、むちゃくちゃデカい造船所があったりで、至る所から異国のかほり。
船マニアにはたまらんです。
イカリとか、道に普通にあるし。

なんだかんだ言っても、やっぱり海とか好きでした。
怪しいマリングッズとかも買い込んじゃいました。

明日まで滞在するので、それまでしばし非日常に酔ってこようと思います。

そして帰って来たら、すぐさま現実。。
っていっても、毎日妄想の世界で生きてるようなもんですがね。

帰った次の日、3/15(日)に池袋でフリマします。
判子と、なんとなく服売ります。

サンシャイン広場で10時〜16時くらいまでだったような。
とりあえず詳細載せときますので、お近くにお越しの際はぜ・ひ!

ちなみに一緒に出す友だちも、自分で描いたイラストとかのポストカード出したりするので、なかなかおもしろい集団だとおもいます。

ではでは、また。
アデュー☆★ (←異国かぶれ)

フリマ詳細↓↓↓
http://www.otakara.net/m/souq.html

|

« 消しゴム判子教室inクリーンセンター | トップページ | 小春日和の使い方 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消しゴム判子教室inクリーンセンター | トップページ | 小春日和の使い方 »