« KEN-SHO-EN | トップページ | ELLE LOVES MUSIC LIVE feat. APOGEE »

消しゴムはんこ教室・乙女編

先週末も、お馴染みのクリーンセンターではんこ教室をしてきました。

教室

今回はバーレーチームの女の子とそのお母さんたち。

初めてのオール女子です(ひとり弟くんはいましたけど)。

やっぱり女の人しかいない空間というのは、独特の華やかさというか、違ったオーラがありますね。

小学1年生~5年生までの女の子と、どう接していいものか…今回も若干悩みましたが、まあ始まればどうにかなるものです。

ただやはり、女の子の方がしっかりしているというか、もう小学生の時点でその違いが目に見えてわかるので、正直驚きました。

そりゃ、掃除をしない遊んでばっかりの男子を女子は怒るよなぁ。。って感じですかね 笑。

ただカメラを向ければ、こんなに素敵な笑顔。

教室

大人になると、いろいろ考えて表情をつくりがちなので、こんなに純粋な笑顔は逆にすごく新鮮でした。

楽しい!っていうのが、この写真を見るだけで伝わってくるので、私までとても幸せな気持ちになります。

教室

最後に自分の彫った作品と。

この笑顔はやみつきになっちゃうなぁ。

|

« KEN-SHO-EN | トップページ | ELLE LOVES MUSIC LIVE feat. APOGEE »

教室・ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KEN-SHO-EN | トップページ | ELLE LOVES MUSIC LIVE feat. APOGEE »