« 横浜巡業・昼の部 | トップページ | ライブハウス≠音楽 »

横浜巡業・夜の部

その日Uto-Utoを出てから、同じ日吉にある先輩の家で鍋しました。

新婚さんの先輩の家は、いつもキレイで…ゆとりがある生活って、こういう生活なんだなぁと行く度に思います。

スンドゥブという韓国の鍋と、手作りつくねなんかをひとしきり食べ、ビールも飲んで幸せ過ぎます。

桜井さんごちそうさまでした。

そして解散後、ひとり夜の横浜にくり出すハンコ職人。。
皆が終電で帰路に着くなか向かった先は、横浜駅東口にある、とある一軒のBarでございます。
横浜巡業・夜の部

まだまだ長い一日は終わりませんでした。

4ヶ月ぶりぐらいにその扉を開いたワケですが、相変わらずの雰囲気で、安心しつつもテンション上がりました。

そこは友人がやっているBarなのですが、以前看板のロゴの判子を彫ったことがあって、今ではコースターに押して使っていただいてます。
自分で言うのも何ですが、それがまたイイ味出てて。

横浜巡業・夜の部

そんな縁もありまして、今回から江連判子店の判子たちも置かせてもらえることになりました。

判子を売ってるBarは、日本中…いや、世界中探してもココだけな気がします。

オサレな店内に、いきなり判子ですから 笑。
しかも小粋な紹介文まで書いてもらって、本当に至れり尽くせりです。

やはり気心知れた仲間と飲むお酒というのは、何よりも美味しくて、そして過ぎる時間もあっという間で。
途中記憶が曖昧になって、気が付けば朝でした 笑。

こうして、私の横浜巡業は幕を閉じたのでありました。

横浜の夜といったら、BAR The Worldにキ・マ・リ!
ステキな三人のバーテンダーが、あなたを夢の世界へ誘ってくれるでしょう。。

ちなみにジョジョBarだったりもするので、そっちの方でも有名だったりします。

BAR The World
http://bartheworld.com

ちなみに、毎日更新されるブログを見るのが日課になってます 笑。

|

« 横浜巡業・昼の部 | トップページ | ライブハウス≠音楽 »

一期一会」カテゴリの記事

コメント

横浜に来てたとはっ!

私、大のジョジョファンでありますが
このようなバーがあるとは知りませんでした。
引きこもりってこういうとこダメね…
今度連れてってちょんまげsnail

投稿: フクダデラックス | 2009年3月 5日 (木) 13時18分

こんばんは。
シズカメラ☆です
先日はこちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったですね~。
勝手ながら、私のブログで江連判子店さんを紹介させていただきました。
またお会いしたいですね♪
これからも仲良くしてくださ~い

投稿: シズカメラ☆ | 2009年3月 5日 (木) 23時08分

フクダデラックス氏:やっぱり福田さんはおもしろいなぁ 笑。
天津木村に食い付いたと思ったら、今度はジョジョ…こりゃ気が合わないワケがない!
是非とも一緒に行きましょう♪


シズカメラ☆さん:いやいや、あんなにステキに紹介してもらえて本望でございます!
コメントして下さる方々も温かくて、これからも頑張ろうと思いました。
シズカメラ☆さんの写真で、さらに判子たちも輝いて見えますよ~。
こちらこそ、これからも仲良くしてください♪

投稿: えづれ | 2009年3月 7日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜巡業・昼の部 | トップページ | ライブハウス≠音楽 »