« 消しゴムはんこ教室・乙女編 | トップページ | 花愛 »

ELLE LOVES MUSIC LIVE feat. APOGEE

先日、Apple Store,Ginzaで開催された『ELLE LOVES MUSIC LIVE feat. APOGEE』に行ってきました。

アップルストアにライブを見に行くのは初めてだったので、始まる前からソワソワ。

ライブ

気が付けば、前から二番目という驚きの席順。

あまりの近さに、出演者並みの緊張感が漂ってしまいました。

ですが、ライブが始まればあっという間の40分。

ライブハウスで聴くのとは全く違う音と環境で、とても素敵な時間が過ごせました。

APOGEEは、普段作業しているときによく聴く音楽なので、改めて好きな音楽だと再確認。

やっぱり生のモノから得られるパワーは、胸にガツンと響きますね。

もうちょっと頑張ろうかなっと、何気なくやる気をもらえる音楽が好きです。

|

« 消しゴムはんこ教室・乙女編 | トップページ | 花愛 »

music」カテゴリの記事

コメント

APOGEEってずっと気になってるバンドだったんですが、やっぱり良いんですね。今度CD買おうかしら。
(ほんと趣味がかぶるなぁ~coldsweats01

はんこ教室順調ですね!
教えるのって難しいと思いますが頑張って下さい。

投稿: 湘南の暴れ馬フクダ | 2009年4月 1日 (水) 13時39分

久しぶりに自宅のPCを立ち上げて・・・
さっそくブログにお邪魔しました♪

UTOUTOでの教室、大成功!!だったんですね~。
次回は私もぜひ参加させていただきます♪

投稿: シズカメラ☆ | 2009年4月 2日 (木) 00時23分

暴れ馬・福田氏:湘南の暴れ馬って 笑!
ってか、APOGEE気になってたんですね!順調に趣味がかぶっているので、フクダさんも好きだと思います 笑。二枚アルバム出てますけど、一枚目の方が聴きやすいかもです。是非、チェケしてくださ~い。
教室…本当教えるのって難しいですけど、私流にがんばりますわ~。

シズカメラ☆さん:どうもどうも、お久しぶりです&ブログ一周年おめでとうございます!PCも復活したんですね~shine
教室、お陰様でなんとか初回にしては成功しましたよ。今月の18日にもやるので、よろしければ是非♪

投稿: えづれ | 2009年4月 6日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消しゴムはんこ教室・乙女編 | トップページ | 花愛 »