« 豚よりもこわい | トップページ | 犬派と猫派と…カメロン・ディアス »

初夏の貴女

初夏の貴女
どうも、だいぶご無沙汰してしまいました。


ここ最近、天気が良いですね。
そして暑い。。

こんな暑さだと、冷たい飲み物をガツンと飲みたいところですが、私の胃腸はまだ受付てないようなので、人肌の白湯で我慢しています。
(昨日アセロラジュース飲んだら、一瞬で出ていった。。)


週末はまた天気が悪いみたいですが、今週は予定が目白押しなので、土砂降りとかにはならないで欲しいです。


そんな今日は横浜までワークショップ。
日吉の雑貨屋さん、Uto-Utoまで出張してまいります。


今電車なのですが、前の座席のお姉さんは、“THE初夏”という出で立ちでございます。

私はあまり季節感がない恰好なので、このような人を見ると尊敬すらしてしまいます。

せめてサンダルだったかしら。。では、DSをやりつつ…いってきます。

写真は、昨日打ち合わせをしに行ったクリーンセンター内にあるビオトープ。

|

« 豚よりもこわい | トップページ | 犬派と猫派と…カメロン・ディアス »

日々」カテゴリの記事

コメント

いいところですね(^_^)
魂が癒されます。新橋にある浜離宮もなかなかお勧めです

投稿: キテレツ | 2009年5月20日 (水) 15時02分

アセロラが一瞬で…恐怖ご自愛下さいm(__)m

投稿: キテレツ | 2009年5月20日 (水) 15時05分

アセロラが一瞬で…恐怖!!ご自愛下さいm(__)m

投稿: キテレツ | 2009年5月20日 (水) 15時07分

えーーー!?
まだ体調不良!?
長いねぇ!しつこいウィルスだね★
しばらくは白湯だね・・・。
無理しないようにね!!

投稿: kiri | 2009年5月20日 (水) 19時35分

キテレツさん:まだ出来たばっかりなので、そんなに植物は多くないんですけど、その成長過程がよかったりします♪
浜離宮行ってみたいんですよね~。
お腹が完治したら行ってみます 笑。
あ、都内だと新木場の熱帯植物園もいいですよ!

Kiriさん:本当どんだけ強力なんだよ。。って感じで、なんやかんや1ヵ月くらいこんな調子らしいです。。まあ真夏のビールがおあずけになるのもツライので、今は白湯で頑張ります!

投稿: えづれ | 2009年5月21日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豚よりもこわい | トップページ | 犬派と猫派と…カメロン・ディアス »