« ノン・スローライフ | トップページ | 豚よりもこわい »

ロックが死んだ

日本のロックが死んでしまった。

音楽はもちろん、あなたの生き様がかっこよかったです。

治療中にラジオで、『目の前真っ暗になったけど、オレの人生今まで楽しかったから死んでもチャラかな…とも思った。』って言ってたけど、なかなかそう思える人生ってないと思う。

遺体を運ぶ途中の空には、雨上がりの空でもないのに、二本の虹が架かっていた。

最後までかっこよすぎる。

どうかゆっくり休んで、来世でもロックスターでいてください。

私のロックスターは、忌野清志郎という人ただ一人。

ご冥福をお祈りいたします。

|

« ノン・スローライフ | トップページ | 豚よりもこわい »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ウトウトさんのハンコワークショップに牧場に、オールに、元気いっぱいに活動されていて微笑ましいです。
先輩が「元気があれば何でもできる」って言ってました。
って猪木の言葉じゃん!
意外と深い。
生きていて、元気なら、何だってできるんです。
がんばらないとっ♪

清志郎さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿: シズカメラ☆ | 2009年5月 6日 (水) 00時46分

シズカメラ☆さん:いやはや、お恥ずかしい。。さすがにこの年になってのオールは、色んなモノを失いますね 笑。
シズカメラ☆さんも福島に行かれたみたいで、充実したGWを過ごされていて何よりです♪

本当、猪木じゃないですけど、元気でいられれば何だって出来る気がします。
お互い、元気に頑張りましょう♪

投稿: えづれ | 2009年5月 6日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノン・スローライフ | トップページ | 豚よりもこわい »