« 那須トリッパー | トップページ | ロックが死んだ »

ノン・スローライフ

ノン・スローライフ
おはようございます。
早起きなワケじゃなく、ただのオール明けです。

わりかしブログではナチュラリスト気取りでしたが、まぁたまにはね、こんな日もあるんだぞと。

O森さんにご指摘を受けたので、たまにはアリのままを書いてみようと思います。

昨日は美味い讃岐うどんを食べようツアーに参加して、その後むちゃくちゃいなたい大衆酒場で飲んで、成り行きでクラブに行く。
25にしてまさかのクラブデビュー。

楽しかったけど、やっぱり畑が違うなぁ。
でもちょっとハマる…かも。
なんかそういう、中毒性はあると思う。

普段ライブハウスとかしか行かないし、下手したら演り手だったりするから、本当全くの異空間。

でもやっぱり音楽は素晴らしい。
それは共通だね。
みんなを楽しませたいって気持ちは、同じ。
音楽も判子も。

あぁーこれからちょっと寝て今日は判子教室します。
これ読んだら、生徒さんひくかなぁ。。まぁこんな先生いてもいいよねぇ。

これが、江連判子店DEATH!!!

|

« 那須トリッパー | トップページ | ロックが死んだ »

日々」カテゴリの記事

コメント

素敵なブログだと思います!
荒らしじゃないよ( ^∀^)

投稿: Oモリクトロン | 2009年5月 4日 (月) 23時47分

〇モリクトロン氏:お褒めの言葉、ありがとうございます。
相変わらずあの日もやり過ぎた。。けど、また飲もー!

投稿: えづれ | 2009年5月 5日 (火) 11時09分

ぁは~最後の一行に含み笑い。

投稿: キテレツ | 2009年5月 6日 (水) 19時00分

キテレツさん:もう含み笑いでも苦笑でも、笑ってやってください 笑。オール明けの微妙~なテンションが、かなりよく出てて、後から読むと恥ずかしいです。。

投稿: えづれ | 2009年5月 7日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 那須トリッパー | トップページ | ロックが死んだ »