« ママVSはんこ | トップページ | 展示と、その後 »

江連判子店、展示をするの巻

展示

第18回 日本遊印アート協会展

会期:2009.6.24(水)~29(月) 9:00~17:00(入館は16:30まで) 入場無料

    ※最終日は13:30まで     

会場:東京都美術館 2F第4展示室

    JR上野駅公園口より徒歩7分

併催:表装展・遊印ワークショップ

主催:日本遊印アート協会

後援:東京都 東京新聞社

大御所のみなさんにまじって、ちゃっかり展示させてもらえることになりました。

いつもは判子その物を作品にしていますが、今回はその判子で絵を描いたり、いくつかの判子でひとつの作品を作ったりしてます。

B2のパネルなんかにも手出して見たので、なかなかおもしろい感じに仕上がりました。

平均年齢が50~60歳らしいので、もう私の存在その者が浮いてますが。。おば様ウケが良いことには定評のある江連判子店、がんばります。。

作風的にも多分浮いちゃうかもだけど、まあその分目を惹くということで。

会期中、会場には

25日:13時~17時、26日:9時~17時、27日:9時~13時

…という感じでいますので、よかったら来てください。

もれなく、完全アウェイにテンパる私が見られます。

|

« ママVSはんこ | トップページ | 展示と、その後 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

江連様
24日に行くって言ったのに行けず。。。
行きたかったよ~(泣)
口約束になってしまい申し訳ないッス。

また何かやる時はCHECKするよう!

投稿: イナガワ | 2009年7月 1日 (水) 17時04分

イナガワ様:いやいやいや、お気持ちだけで充分うれしいよ~!
また何かあったら是非ぜひ。
ちなみに超テンパってたよ、あたし 笑。

投稿: えづれ | 2009年7月 8日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママVSはんこ | トップページ | 展示と、その後 »