« 外見より中身といいますが。 | トップページ | わが道をゆく »

大人の遊び場

この間の週末は、栃木県足利市にある“NEMU NEMU”さんというお店に。

一時間に数本しか来ない電車にゆられて行ってまいりました。

各自

雑貨&古着屋さん兼Cafe兼スタジオ。。色んなことが楽しめる素敵な場所です。

大人の遊び場的な。

今回は友人のライブがあるということでの、初NEMUNEMU。

『MEN´S SOUL』というイベントなだけに。。集まったミュージシャンの方々は、THE・男!という感じ。

各自

荒井 慎也さん

各自

友人の代々木原シゲル君

各自

宮川鉄平さん

三者三様、奏でる音は違えど、放たれる音にはすごくパワーがありました。

やっぱり、ギター一本で勝負する人は違いますね。

道は違っても、同じ一人で活動する者としては、物凄く刺激を受けます。

嗚呼、音楽って素晴しい。

今回NEMUNEMUさんには、完全にプライベートで遊びに行ったのですが、シゲル君の粋なはからいもあって、江連判子店としてもおじゃま出来ることになる…かもです。

こういう行く先々での出会いは、何よりも糧になります。

一期一会、出会いに感謝です。

ライブ後の打ち上げでの一コマ。

さ

近所に住む、クルミちゃんとマリンちゃん。

そして二人のキュートなママさんと、シゲル君。

お姉ちゃんのクルミちゃんはクールでしっかり者、妹のマリンちゃんはシャイで甘えん坊の、かわいい姉妹でした。

小さい頃から、こんな素敵な場所が近所にあるなんて。。本気でうらやましい。

NEMUNEMU

〒326-0143  栃木県足利市葉鹿町508-4

TEL&FAX:0284-62-5536

HP→http://www17.plala.or.jp/nemunemuxxx/

OPEN 11:30/CLOSE 21:00

火曜日定休

|

« 外見より中身といいますが。 | トップページ | わが道をゆく »

一期一会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外見より中身といいますが。 | トップページ | わが道をゆく »