« 江連判子店、展示をするの巻 | トップページ | はんこ王子と向日葵 »

展示と、その後

お久しぶりです。

上野での展示、無事に終わりました。

来ていただいた方、本当にありがとうございました。

来られなかった方にも少しだけ館内の雰囲気を。。

展示

こちらは小さい作品なので、机上での展示になりました。

レッドカーペットならぬ、レッドクロス&著名な書道の先生による達筆なタイトルと名前。。厳か度がかなりアップしてました。

もう一つパネルの作品があったのですが、自分ではなかなか大きな作品だと思っていましたが、全然。。全然小さかったです。。

今回の展示、自分なりにかなり勉強になりました。

今までひとり黙々と作業するだけだったので、こうしてたくさんの方の目に触れるという機会は、かなり貴重な体験になりました。

とりあえず言える事は、まだまだだということです。

まだまだ、これから。

燃え尽きてる場合じゃないなぁ。

あ、ここでまたお知らせです。

友人の主催するTシャツ展に出させてもらってます。

お近くに行った際には、是非お立ち寄りください。

投票とかもやってるので、なかなかおもしろいと思います。

FRESHNESS BURGER  曙橋店

住所 東京都新宿区住吉町2-1住電フラットビル 
電話番号 03-5379-2091 
営業時間 8:00~23:00   

7/1~7/31まで

|

« 江連判子店、展示をするの巻 | トップページ | はんこ王子と向日葵 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528319/45515215

この記事へのトラックバック一覧です: 展示と、その後:

« 江連判子店、展示をするの巻 | トップページ | はんこ王子と向日葵 »