« marcheな様子 | トップページ | ローマは一日にして成らず »

GoodBye march,ハロー10月

GoodBye march,ハロー10月
GoodBye march,ハロー10月
GoodBye march,ハロー10月
GoodBye march,ハロー10月
気がつけば10月。
ますます秋深しですね。

朝晩は涼しい。。もはや日中も涼しいです。

ブログにもお知らせした、吉祥寺での展示が終わり、やっと一息ついてます。

ご来場いただいた皆さま、ご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
普段、ひとり黙々と彫っているので、こういった機会はとても貴重で、色々なことに気付けました。
江連判子店は、私一人の力では成り立ってないです。
ありがとうございます。

さてさて、なーんにもない一日というのは、凄く贅沢です。
ですが、何もしなくても一日は確実に過ぎていくワケで。

そろそろ動かないとなぁと思う日々です。

そうそう、9月の判子教室のことをかいてなかったのでそちらを。

今回は十五夜バージョン。

夏休みが終わったのもあって、落ち着いた感じにまったりほっこり。

今回は人数もたくさんじゃなかったので、受講者の方たちと向き合って出来たのがよかったです。

それにしても、皆さんの向上心には頭が下がります。
ってか、上手い。
先生も頑張りまーす。

たまにはこういう時間もいいわね〜って言ってもらえて、すごく嬉しかったです。
何より楽しそう。

10月の教室ももうすぐだけど、こんな感じに温かく出来たらと思います。

|

« marcheな様子 | トップページ | ローマは一日にして成らず »

教室・ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« marcheな様子 | トップページ | ローマは一日にして成らず »