« はいさいお兄さん | トップページ | 職人の血 »

コースター展 in フレッシュネス

コースター展 in フレッシュネス
日が暮れるのが早い。
気が付くとあっという間に、日が沈む。
そんな10月です。


今日は近所で運動会があったようで、懐かしい音楽が流れてました。
元・陸上部員(しかも部長)としては、無駄に体がソワソワ 笑。

さてさて寒い季節が近づいて来ると、温かいモノが恋しくなるワケで。。

素敵なコースターで美味しい珈琲なんていかがでしょ?

10月半ばくらいから、フレッシュネス曙橋店&江戸川橋店にてコースター展があります。

今回は展示だけではなく、実際にお客さんに使っていただくそうです。


私も判子を押して参加しました。

画像のような感じで、コルクに押したり、あとは陶器なんかにも押してみました。

私は珈琲があまり飲めないので、説得力には欠けますが。。フレッシュネスのコーヒーは、チェーン店の中では一番美味しいそうです(ワコさん情報)。


ですので、是非ぜひこの機会に、食欲の秋・芸術の秋をご一緒に召し上がれ。


|

« はいさいお兄さん | トップページ | 職人の血 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

オシャレなグラスに美味しいアイスコーヒーを入れて飲むと最高です♪そこにオサレなコースターを使っちゃったら・・・心の底からフレッシュできますねhappy02
フレッシュネスさん。。。自分は周囲にコーヒー好きだと言い張っていますが・・恥ずかしながら知りませんでしたcoldsweats01
すぐさまネットで検索かけてみます!

投稿: まっさん | 2009年10月13日 (火) 02時08分

まっさん:コーヒー好きなら是非ぜひ~
マックとかみたいに、どこにでもあるワケではないけど、バーガーももちろん美味しいので、この機会に行ってみてください♪
私はコーヒー飲めないから、コーヒー好きの感想がすごく気になる!

投稿: えづれ | 2009年10月15日 (木) 18時11分

ブログにのせてくれてありがとう!そうそう チェーン店、いやカフェの中では フレッシュネスの珈琲は 一番美味しいです!(笑) 皆様 是非☆

江連ちゃんのコースター 私もお気に入りですー

投稿: ワコ | 2009年10月18日 (日) 11時42分

ワコ様:いえいえ~、こちらこそコメントどうもです!
本当ワコさんが言うと、めちゃくちゃ説得力あるわ~。
飲めない私も挑戦したくなっちゃいます。
自分のコースターで飲んでくれてるの目撃したら、すごいテンション上がるだろうなぁ♪

投稿: えづれ | 2009年10月19日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はいさいお兄さん | トップページ | 職人の血 »