« 本日開店 | トップページ | コースター展 in フレッシュネス »

はいさいお兄さん


この間のmarcheの話。

一応、販売&実演をしながら、オーダーも承けていた江連判子店。

…物凄くやりがいのあるオーダーいただきました。

お隣に展示していた、イラストレーター・ちひろさんのお友だちの方で、沖縄出身の舞台役者さんです。

自分なりに凄くこだわりのある方で、久々にコチラも気合い入りました。
オーダーの醍醐味というか、世界にひとつしかないからこそ、ここまでこだわってもらえると、作り手としてもやりがいがあります。

そんな素敵な舞台役者さんのお名前は、山内克也さん。
男気があって、かっこいい方です。

山内さんのブログでも、紹介していただきました。

山内克也のてーげー日記
http://teigei.ti-da.net/

はいさいお兄さん

画像はオーダーいただいた判子。
山内さんのトレードマーク“LuckyBird”と、名前を篆刻文字風に。
そして恐れながら、枠の縁に江連判子店印も入れさせていただきました。

判子も山内さんに使ってもらえて、さらに深みが増すと思います。
山内さん色に染めてくださいね。

この度は、オーダーありがとうございました。

|

« 本日開店 | トップページ | コースター展 in フレッシュネス »

一期一会」カテゴリの記事

コメント

面倒なお願いばかりしてすみませんでした
素晴らしい判子
大切に使います

投稿: 山内克也 | 2009年10月10日 (土) 19時55分

こんにちは
ご無沙汰しております。
ブログをお引越ししました。
コチラ
http://ameblo.jp/enokoro-life
また、リンクさせていただきました♪
これからもブログ、楽しみに読ませていただきますね~!
またお会いできたら良いですね♪♪♪

投稿: シズカメラ☆ | 2009年10月11日 (日) 12時41分

山内さん:コメントありがとうございます。
いえいえ、こだわりあってこそのお願い、全然大丈夫です!
何より気に入ってもらえたことが本当にうれしいです。
また何かありましたら、ご一報くださいませね。

シズカメラ☆さん:ご無沙汰してます!
この間遊びに行ったら、ブログ終了のお知らせ…とあったので気になってました(>_<)
再開したとのことでうれしいです♪
リンクもありがとうございます。
コチラでも載せますね☆
ではでは、また近いうちにお会い出来ること楽しみにしております。


投稿: えづれ | 2009年10月11日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日開店 | トップページ | コースター展 in フレッシュネス »