« ファンシーなアイツ | トップページ | 本日開店 »

幸福の黄色い

幸福の黄色い
靴です。


春ぐらいから、ずー…っと買うか悩んで、悩みに悩んで諦めてたら、なんと\500になってたので買いました。


でもいざ買うと決めると、色で迷う私。
ってか、\500なんだから全部買えよ!って話やね。


まぁでも結局、一番最初にビビビッときた黄色に決定。
中はブルーのストライプでございます。


早く履きたいけど、なんせ台風が来てましたのでね、おあずけです。

今は風だけになったけど、皆さまくれぐれもお気をつけください。

|

« ファンシーなアイツ | トップページ | 本日開店 »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

こんちは☆ワコちゃんブログから来ました~♪
雨あがったねぇぇぇ!おめでとう!!えっずはどこにでも歩いていきそうなイメージです☆
てかチルチルにメアド聞くのいっつも忘れちゃうsweat01そのうちメールさせてもらうね!

投稿: juno | 2009年10月 8日 (木) 19時18分

あっ同じく黒かったよ!

さすが!(笑)

投稿: Honey宇都木 | 2009年10月 9日 (金) 19時37分

junoちゃん:おぉ、ウェルカム&コメントサンキュー!
そうだねぇ、本当どうにか去ってくれてよかったよ~。靴は早速昨日履いて、土手をずんずん散歩しました☆
まさにイメージ通り 笑?
メールは、いつでも大丈夫だから気にしないでね~!

Honey宇都木氏:だよね~、ありゃ買っちゃうよ。Lサイズ買ったけど、Mでよかったなぁ。

投稿: えづれ | 2009年10月10日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファンシーなアイツ | トップページ | 本日開店 »