« 10月教室・紙すきの巻 | トップページ | 甘すぎず »

10月教室・判子の巻

10月教室・判子の巻
10月教室・判子の巻
さてさて本業の判子。

10月は予告通り、ハロウィン判子。
最初はみんなでカボチャのオバケ・ジャックオランタンを彫りました。

白抜き部分が多かったからか…ちょっと難しかったかなぁ。
でも皆さん、最後までめげずに、素敵な判子に仕上げてました。



今回はわりと経験者が多かったのかなぁ。
共通の図案が終わると、黙々と作品作り。
しかも確実に腕が上がっている。。先生、ちょっと焦ります。


まぁ何より楽しいことが大切。
毎回終わった後に書いてもらっているアンケートに『楽しすぎました』というお言葉。

こちらこそ『嬉しすぎ』ます。
ありがとうございました。

|

« 10月教室・紙すきの巻 | トップページ | 甘すぎず »

教室・ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月教室・紙すきの巻 | トップページ | 甘すぎず »