« 西の筑波 | トップページ | お犬さま »

デザフェス!

デザフェス!
デザフェス!
ずっと気になってはいたけど、実際に行くのは初のデザインフェスタ。


自分でも出してみたかったので、下見も兼ねて初上陸してみました。


フェスタというだけあって、広いこと。人が多いこと。

まぁビッグサイトでやるイベントなんだから、当たり前と言えば当たり前だけど。


本当に色んな人がいて、刺激を受けました。
と、同時にやっぱり表現する人のパワーはもの凄く。。生気も一緒に吸い取られ、変える頃には干からびてしまいました。


やっぱり一日で全部見るのは不可能に近いです。
一日しか行かない場合は、さっくり見ることをオススメします。

でもこうして、プロアマ・老若男女問わずに、自分のやりたいことが発表出来る場があることは、とても素晴らしいなぁと思いました。

あとやっぱり、作る人と作品はすごくイコールで結ばれてる気がする。
みんな自分のことよくわかってるなー。

とにもかくにも、ヘトヘトになった頭の片隅で、ちょっとだけやる気がむくむく。
もう少し頑張ろうかな。


|

« 西の筑波 | トップページ | お犬さま »

art」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西の筑波 | トップページ | お犬さま »