« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

子は育つ

子は育つ
子は育つ
先週末は、幼なじみのちーちゃんに久々に会う。


彼女とは、かれこれ一年ぶりになるだろうか。。でもこんなに一緒の時間を過ごすのは、物凄く久しぶりかもしれない。
下手したら十数年ぶり?

たわいもない話をして、スーファミとかやったりして。
お互い色々変わったようで、根本的なとこは変わってないのかもなぁ。
私にとって、数少ない幼稚園からの幼なじみ。


親たちにしてみたら、体より大きなランドセルをしょって歩いていた二人が、こんなに育つとは…と言った感じらしい。

もうすっかり二児の母だったけど、私にとっては当時の可愛いちーちゃんのまんまでした。
今度はゆっくり、ご飯でも。


写真はそんなちーちゃんのお子たち。

長女・咲ちゃん
プリキュアとお笑いをこよなく愛する

長男・瑛太くん
アンパンマンが大好きなハスキーボイス

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »